この風俗体験談は、謙虚さを伝えながら、でも、しっかり記憶に残るでしょう。

顔射を無許可で風俗嬢にしてみた。

ジュルジュルと風俗嬢の口で刺激されているアソコ。もう限界まで来ているけれど、彼女が隙を見せるまで待つ。そして、少し休憩に入った時、僕は彼女の口から抜き取り、顔に発射してあげました。もともと顔射に関してはオプションでも何でもないと思っていたので、そのまま発射しちゃったんです。「あぁ!顔射はオプションなのに」と風俗嬢がちょっと怒り気味。「顔にかける時は事前に言ってよね。なんで顔に出したの?」と責めてくる風俗嬢。ちょっと申し訳ない気持ちになったのですが、「いやぁ、あまりにも気持ち良くてつい・・・」と僕。「もう、これだから素人の客は・・・」と彼女がボソっと言ってましたね。まぁ、今回はちょっと怒られてしまったのですが、顔に出せて良かったなぁと思います。反省はしていません。だって気持ち良かったんだから仕方ない。ここは、割り切って使っていくしかないと思いましたよ。せっかくなので、風俗嬢の連絡先を教えてもらおうと思ったのですが、教えてくれませんでした(笑)。

風俗嬢のアソコの毛を剃るプレイ。

風俗嬢ってアソコの毛がめちゃくちゃ生えている子とかって、たまにいますよね。前々から「一度は剃ってみたいなぁ」って思ってました。そこで、先日風俗嬢を使った時、毛を剃るプレイをしてもらったのです。まぁほとんどは女の子が剃っているところを見るだけのプレイなのですが、その工程を見るだけでも楽しかったです。さすがに客にカミソリとかを持たせるのは抵抗があるみたいでしたね。僕は風俗嬢が剃っている姿を見て、異様に興奮していました。毛がどんどんなくなっていき、アソコが露わになっていく感じ。普段隠れているものが見えるってのは、やっぱり興奮しますよ。最近の風俗はこういったプレイができるところもあるので、気になる人は使ってみたら良いんじゃないかな。きっと満足できると思います。僕は少なくとも、見ているだけで満足できました。プレイはもちろんこれだけじゃないし、色々と使えたから良かったなぁと思いますよ。次はパ○パンの子とプレイしてみたいです。